ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

ガンダム&このブログの方向性

<<ガンダムについて

特に詳しいわけではない。今後、見るつもりもない。まあ頑張ってくれって感じ

なんで、タイトルに入れてしまったのか、もう後悔し始めている。

でも、しょうがない。

 

<<このブログの方向性について

目的:行動と思考の記録

人様に生き恥をさらして、何が楽しいのかと問われれば、何も答えられないが、精神的に弱い部分があるため、生き抜いていくためにも無心にこのブログを書いていこうと思う。言葉を紡ぎ表現することで、ある程度、しゃべれるということも分かったので、私にとっては、意味がある。

 

ルール

このブログにだけは、可能な範囲内で正直に書いていく。

理由は、将来的に見返すことを想定してブログを続けるため。

悪口も妬みも人生を豊かにするものであり、しかしながら往々にして経年変化し美化され無かったものとされてしまう。そして、自分はまるで良い人であるかのように勘違いしているくそジジイになりたくはないため、罵詈雑言はマイルドな表現に変えるにしても、ガンガン書いて行きます。

 

カテゴリについて

 

カテゴリは2018.2.10現在、以下のようなものを考えています。

 

男と女談義、資産形成、プログラミング言語、月報、週報、読書、長期目標、副業、善行記録、閑話休題、合コン評価記録、英語精読和訳、名言・迷言と自己解釈、将棋  カンボジアとアジア、興味関心レポート、性格について、現在の心境、現在の労働時間楽しかったこと