ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

2018.2.11 日報

昨日の一日を振り返って...日報ってその日の夜に書くもんなんだよなw

まあ、いいです、だってまだ大学生だから。                   4月から新入社員として日報とか書いて怒られるんだろうなぁ

 

1,業務概要

読書・java

 

 

2.内容

たしか、11時頃から活動し始めて、マックで「書く技術〜」の本を読んでいました。

で、寒かったし、家帰って資料作成の本をやりつつ、javaについて優先順位を間違えて勉強してしまい、そのあと、あわてて再度、読書しました。

 

 3.課題

「書く技術〜」の本は和訳されているものなので、なんか違和感があって気持ち悪いし、一文一文は納得できるんだけど、ともかく長いしフワフワしている。読んでいて、疲れる。

ちゃんと身に付いているのか不安。

 

4.反省点

p70くらいしか読んでいないのは、ホントダメ。

昨日は睡眠不足だったのも、良くなかった。

5.予定

15日まで読書を頑張らないと。あと、英語をやっていないので今日はやらないといけない。

6.感想

なんで、こう一日を充実できないのだろう?

時間に対して、気を使っていないからか。。