ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

今日でダラダラ生活に終止符を!!

2/15まではまだちゃんとしていたんですね。

それ以降は家の引っ越し、卒業旅行、javaの勉強、論理学の本読んだりしていました。

 

とは言っても、だらだら生活に変わりません。

ぼっーとして2hくらい何かをやり、動画見て笑い、飯食ってネコと戯れ、散歩する。

こんなことを出来るのは学生時代だけ計画なく明日のことも考えなくて良い生活。

 

嗚呼素晴らしいかった。

今日からは違います。

一日、一ヶ月、一年の中に、計画があり、秩序と正しい習慣があり、反省と反省と反省により毎日毎日が更新されていく。

あーいやだなあがんばりたくないなあ、でもがんばらないと、にーとぉになっちゃうしなぁ、、、、

 

仕方ありません。