ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

0309-0310 

昨日と今日についてです。

1,内容

SQLをひたすらやっていました。

やり始めて明日(0311)で終了予定ですが、あと2h分のタスク分なのでとりあえず3日間で一周させてしまうという目標は達成されそうです。

 

起床時間はまた昼近くになってしまい、終日調子悪いです。ほんと嫌になる。

 

この2日間でスープを作る&カレーを作るという料理スキルを獲得出来たので、これでまた一歩強くなった気がする。

 

2.課題

早起き。というか朝というタイムゾーンに活動してみたいものです。

SQLとりあえず、あと2hで終わらせる。

連絡とりあっている女の子があんまり、返信短めで悲しいぃ...

 

3.反省点

早起きしたい。もっと有効に一日を使いたい。

Youtube動画を見てしまう生活を改めたいものです。ほんとダメ。

読書に時間が少なめ。今読んでいるのは、『利己的な遺伝子』という本。とっても面白いのに、なんか、Youtubeとかいう刹那的な快楽に浸ってしまう。エピキュリアンかな?(本物のエピキュリアンになりたいものです)

 

4.予定

明日は11時に起きる予定。というか二度寝をしない。

SQLを2hやる

(→明後日から練習問題を解く&Javaの復習&英語&エクセル研修の復習)

 

 

昼に同期と会食。夜には飲み会。

 

5.感想

早く寝ること。早く起きること。もっっと一日を大切にすること。