ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

0311

今日で震災から随分と時間が経つのですね

若い人を中心に震災の記憶が薄れない動きがあると、もっといいのですが。。。

 

それはさておき、今日はオジさん達と会食をしました。仕事、人生、オヤジギャグ......

今日のメモとしては2つ。

1.自分の好きなものは何かをパッと言えると良い。掴みが重要!!

2.オヤジギャグは拾うということ

 

自分のキャラを立たせるための自己プロデュース力は、必要ですし、準備がモノを言うのでしょうね...準備が足りなかったです。

 

好きな物:(音楽→エレクトロニック系...でも雑食だし)お笑い(吉本新喜劇)漫画

 

色々と催し物や飲み会で何をしゃべり、どう皆に受け入れてもらうか準備しておく必要がありますね。