ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

今日の反省2018/07/09

メールをよく読んでいなかった。。。

ガンガンメールが来て捌くのが大変

 

しょーもないミス。セルフレビューの前は、必ず席を立った方がいい。

これがなかなかできない。締め切りに焦っている。。というより、いつも焦っている

 

ドラドラフト⇒ドラフト⇒セルフレビュー⇒ver0.01,0.02⇒清書

この流れ、自分から積極的に行かないと。。

 

明日もミスのないよう手戻りのないよう勘違いのないよう注意深く午前中にCPUを使い過ぎて疲れぬようシンプルな思考で恥をかきませんように。。。心からの願い