ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

ここ3日間、くそ過ぎてまじまんじ

最近、やる気が出ず、家に引きこもる生活をしていました。

java,SQLの勉強が未完成ながらも一通り終えて少し解放されたのでしょうか...

入社までに読めと言われた課題図書、研修内容についてきちんと理解しているか不安はありますが、頑張ろうと思います。研修内容の復習とjava.SQL...なんでエンジニア職でないのにプログラミングをがっつりやるのか不満はありますが、所詮、会社から見れば兵隊なのできっついきっついPJに放り投げられて何でもやらされるのでしょうね。

エンジニアは別に嫌いではないしむしろ好きなくらいなので、会社には合っているのだろうなと感覚的に思っています。僕の直感は、実は外れることがない。

それよりも、この毎日ダラダラ生活を改善しないといけません。

ネコと一緒に生活している人間は日本中探しても、私くらいでしょう

利己的な遺伝子」という名著を読んで、飯食って、将棋してYoutube見てGyao見て散歩して寝る。というより、現在は3月の空白地帯で、自分の居場所もなくやることもなく入社への焦りはあっても、行動に移せず、ダラダラしてしまう。3月後半は旅行が重なっていて、勉強できないだろうということが分かっているのに、だらだらしてしまう

もう、こいつは死んだ方がいいのですかね?