ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学を卒業しました

タイトル通り、大学を卒業しました。 大学入学当初は、心の中で大学と学部のことをバカにしていた。第二志望の大学だからと理由を付けて、勉強やサークルを頑張ることもしませんでした。 普段の授業にも身が入らず、当然、研究室の勉強も卒論も手を抜いてい…

某島に行って来ました

瀬戸内海の小豆島に行って来ました、特になんもしませんでした、はい終わり 同期の子とビジネスの話をしたり、とても楽しかったです。 計5万(交通費3万)でやはり、交通費が高い。交通費をいかに抑えるかが今後の課題。(新幹線が高過ぎる。) でも、平日…

反省

今日の飲み会で、あんまり言ってはいけないことを言ってしまいました。 うまく誤魔化せずに、数字そのものを話してしまい、本当に反省しています。 ビールは1杯までという自分ルールもうまくできず...... 本当に悲しいです。 どうしてこう、だめなんだろう。…

ここ3日間、くそ過ぎてまじまんじ

最近、やる気が出ず、家に引きこもる生活をしていました。 java,SQLの勉強が未完成ながらも一通り終えて少し解放されたのでしょうか... 入社までに読めと言われた課題図書、研修内容についてきちんと理解しているか不安はありますが、頑張ろうと思います。研…

0311

今日で震災から随分と時間が経つのですね 若い人を中心に震災の記憶が薄れない動きがあると、もっといいのですが。。。 それはさておき、今日はオジさん達と会食をしました。仕事、人生、オヤジギャグ...... 今日のメモとしては2つ。 1.自分の好きなものは…

0309-0310 

昨日と今日についてです。 1,内容 SQLをひたすらやっていました。 やり始めて明日(0311)で終了予定ですが、あと2h分のタスク分なのでとりあえず3日間で一周させてしまうという目標は達成されそうです。 起床時間はまた昼近くになってしまい、終日調子悪い…

今日でダラダラ生活に終止符を!!

2/15まではまだちゃんとしていたんですね。 それ以降は家の引っ越し、卒業旅行、javaの勉強、論理学の本読んだりしていました。 とは言っても、だらだら生活に変わりません。 ぼっーとして2hくらい何かをやり、動画見て笑い、飯食ってネコと戯れ、散歩する。…