ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

某島に行って来ました

瀬戸内海の小豆島に行って来ました、特になんもしませんでした、はい終わり

 

同期の子とビジネスの話をしたり、とても楽しかったです。

 

計5万(交通費3万)でやはり、交通費が高い。交通費をいかに抑えるかが今後の課題。(新幹線が高過ぎる。)

 

でも、平日いくら忙しくても、旅行の予定を入れて大丈夫だなとは感じた。むしろ、休日の過ごし方として旅行は積極的に入れて行って良い。

移動時間はどうせ寝れるし。

 

肉体的な疲労回復は、勿論重要なんだけれど、精神的な疲労回復は意識して休息を取らないといけない。

最後に、メルカリやアッテ、cannpassだっけ?というアプリやサイトを教えてもらったのは良かった。メルカリは自分に関係ないと思っていたけれど、関係ありまくりだった。