ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

新社会人として2週間が経ちました。

タイトルの通り2週間が経ちました。

鬼のように早い研修と思ったよりも高い要求&要求。

チームの中ではビリです。

今までチームでのアクティビティでは、おいしいrollを見つけてバリューを出してこれたという成功経験があるので、今の状況は正直、辛いです。

院卒者も多いので、高いレベルでOfficeが使いこなせたり、(私はOffice for Macを我流...)専門知識があったりと、どう考えても自分よりもレベルが高い。。。

ただ、今に見てろ、2年間で追い抜き追い越し、届かないところまで行ってやるという気持ちです。

・自分に負荷を掛けること

・焦らず継続する

この地道で長い道のりを頑張ろうと思った土曜日の朝でした。

 

(チームのメンバーは良い人...私が物静かな人と思われているのはただ、自分の成績が悪くて悔しい気持ちでいるというだけなんです。。気を使わせてしまって申し訳ない。でも仕方ない。)