ぼくの考えたさいきょうのガンダム

個人的な記録です。16personalities分類では、ENTJ-T型です。ロジックロジックぅ!と口うるさい外資コンサルに入社してしまいましたが、このブログは非論理性の塊です。

久しぶりの更新というより再開

ずいぶん、さぼっていました。

この期間に、いろいろなことがありました。。。

SAP認定試験を合格したり、現場に出たり、彼女が出来たり、友達だと思っていた奴に食い逃げされたり・・

 

  • SAP社については、情報が少なく殿様商売なので、ホント腹立つのですが、製品に関しては経営層にとっては魅力的なのでしょうね。

(業務知識を体系立てて、どっかのタイミングでまとめてみたいとは思っていますが。。)

 

  • 現場に出たことについては、周りの人や仕事内容が恵まれていました。詳しい内容は心に留めていなければいけないらしいので、アレですが。

 

  • 彼女は、まあいいものですね。ただ、一週間に一回程度じゃないと食傷ぎみになる。彼女マネージメントは長続きする上でも、大切です。。